お気軽に電話をして下さい。メールでも構いません。相談は無料です。 電話あるいはメールで事務所に来所していただくか、適当な場所に行政書士が伺うか、相談の日時・場所などを決めます。出張は原則若干の費用をいただきます。出張先の遠近によって費用は変わりますが、日時設定の時に相談致します。 もちろん、郵便での相談日時の設定もできます。時間的にある程度余裕を持って手紙・葉書を下さい。折り返し、当事務所が対応できる日時をご連絡致します。郵便でも返送致します。 (2)見積もり
お話を詳しくうかがった上で、費用を見積もり致します。具体的な内容によって、費用は決まりますが、納得していただける説明を致します。(3)ご依頼 費用について納得していただければ、仕事の受任契約となります。そして、相談された問題の解決にむけて、仕事を進めていきます。 中間報告及び依頼事項の手続き完了 依頼された問題の進捗状況説明はいつでも行います。業務が完了すれば、すぐに連絡を致します。そして業務完了後のアフターフォローなども致します。 いつでも、遠慮なくご連絡下さい。 |