ホームに戻る


11月13日〜14日 古河市リバーフィールドグランド
習志野四十雀A(チャレンジ40雀)
後列左から坂梨、須藤、黒田、坂本、田中、小川、吉井、前列左から駒井、稲村、岡田、今井、岩田です。
この他金子、藤井が入りますが、この写真には登場していません。別の写真に出てきたら紹介致します。
50雀からの助っ人で小林、斉藤が入って今回の試合に臨みました。
試合が終わる頃には多くが足をつってしまう程の激闘続きでした。頑張りました。
須藤さんの怪我が早く治りますように!!
習志野四十雀40B(エンジョイ50雀)
後列左から松本パパ、大橋、戸井田、神野、牧野キャプテン、植草、春日谷、小澤、鈴木、河野、前列左から鴨代表、山下、中腰の小出、高橋、小林、松本ママ、鶴岡、土屋の各選手です。
50雀チームは今年例年にない成績を上げました。
試合前の既にこの段階から何かしら勝ちそうなオーラが漂っているように感じるのは私だけでしょうか。
上のチャレンジ40チームと見比べてみて下さい。Aチームのメンバーの顔が硬いのに対してBチームの方は笑顔が多いのではと・・・。
今年は白色のサブユニホームを作ったのでやっぱどこかでお披露目をしなくてはと思いこの写真を掲載しました。全試合終了後の写真です。
成績はともかくとして、みんな満足そうな顔をしているのではと思います(次ページで成績表も掲載しています)。
最後列の左が藤井さんです。
ホームに戻る