ホームに戻る

や!やりました!!3勝1分、グループ1位


勝因をさぐってみました!(事実かどうかは不明)
古河大会エンジョイ50に参加をして以来最高の成績を収めることができました。我がチームはうまい人もそうでない人も全員出場をモットーにしてきました。その前提を崩さずこの成績を収めることは実に快挙であると編集子は自画自賛しています。今回の50雀参加者は17名です。左の写真は22日だけ参加の加藤さん、21日到着が少し遅れた戸井田さん、それと写真に入りたくても入れないカメラマン兼編集子の鴨が写っていません。(T_T)
 では写っているメンバーを紹介します。後列左より河野、松本、鈴木、中山、小林、鶴岡、山田、前列左より大橋、春日谷、斉藤、山下
高橋、牧野、植草(以上敬称略)です。
  成績
蹴友シニア1対1の引分け、茅ヶ崎0対2の勝
樋遣川0対2の勝、つくば0対2の勝でグループ内で蹴友シニアと3勝1分で並びましたが得点差で習志野が1位になりました。
わざわざ応援だけのために駆け付けて来てくれた(ん!違う、飲みに来ただけという声もあり)毎度おなじみの習志野三人
小町(小澤、松本土屋さん)と40雀メンバーの坂本さん今井さんです。余談ですが宴会でも大活躍の5人だったそうです
温かい応援があったこと



後で腕組をしているのが、本当に応援だけのために駆け付けてくれた岩田さんです。ありがとうございました。6人の皆様のおかげで3勝1分の成績を残すことができました。\(^o^)/

得点者の皆さんです。左から中山1点、牧野1点、鶴岡1点、斉藤3点です。後小林さんが1点です。小林さんごめんなさ〜い。編集を始めて気付いたんですが小林さんの写真を撮るのを忘れていたようです。
ホームに戻る