ホームに戻る


古河市マスターズサッカー大会50雀エンジョイ 5月19日〜20日報告
昨年に続き今年もリーグNO.1ですが??? 同勝点に3チームでした。





試合前のスナップです。女性陣となぜか藤井君がやる気まんまんのポーズです。

ウブロック 5/19試合結果
百里40雀  1:0 習志野四十雀50
熊谷ブーメランB 1:0 東京男組
習志野四十雀50 2:1 東大LB
(加藤1点、牧野1点)
東京男組     1:0中沢シニア
百里四十雀    2:1 東大LB 
中沢シニア 1:1 熊谷ブーメランB

   ウブロック 5/20試合結果
中沢シニア 1:0 東大LB
習志野四十雀50 1:0 熊谷ブーメラ(今井1点)           ンB
東京男組   2:0 百里四十雀
東大LB   1:1 熊谷ブーメランB
中沢シニア  1:0 百里四十雀
習志野四十雀 0:0 東京男組                 
 以上の結果
習志野    2勝1敗1分   勝点7
東京男組   2勝1敗1分   勝点7
中沢シニア  2勝1敗1分   勝点7
で同率1位3チームです。

←今回の参加者です。
後列左から鈴木、今井、小林、岩田、藤井
松本p、牧野、戸井田、
前列左から植草、松本m、今井、加藤、大橋、鴨、高橋、春日谷
 この写真を撮るため犠牲になった山下さんとお昼寝中?だった土屋さんが写っていません。皆様お忘れなく!!

は〜い、2007年のマドンナはこの2人でーす。数年に亘ってマドンナの変更はありませんでしたが遂に2007年は新人の登場です。実力もあります。なんと加藤さんは1点をゲットしました。今井さんも動きよく大活躍でした。
熊谷ブーメランとの試合で貴重な貴重な1点を誰も予測できない変則シュートでもぎ取った今井さんです。
 本人の弁によりますと難しかったが狙いすましたシュートとのことでした。40から50に移籍後めざましい活躍をしている今井さんです。
う〜ん、植草さんのこの表情は試合展開の悪さに苦渋の顔になっているのか、それともただ単に昨日の宴会で飲みすぎただけなのか?よくわからん。隣の戸井田さんも同じ顔だということは・・・わかった!飲みすぎの顔に違いない!!今回の特集人物は高橋さんです。あまり意味はありませんが、しっかと写真がありましたので特集しました。ん!なことはない!今回の大会で我がチームのシュート数最多選手です。ちなみにゴールは残念ながらなりませんでした。
このページはどうしても得点者を載せなければと思い写真を探しました。やっと一枚牧野さんの写真がありました。写真が小さくてよくわかりませんが足の膝にサポーターをしているので多分間違いないと思います。写真右の白ユニホームです。編集後記 多くのチームメンバーから40、50で楽しめる合宿試合に参加できないかという希望がありますので、いい試合があったら皆さんに御計りしようと思っています。その節は多くのメンバーの参加をお願い致します。 鴨哲登志

ホームに戻る