ホームに戻る

「ママさんサッカー」ページに戻る


選手氏名
GK 戸泉 篤子
GK 渡辺 由紀子
DF 加藤 伸子
DF 高山 明美
DF 宮崎 和子
MF 里見 知恵子
MF 渡部 高子
MF 松本 要子
MF 小澤 葉子
MF 今井 日呂美
FW 石原 雅代
FW 螺良 喜代美
庶務 土屋 和子
連絡責任者 高山 明美

代表者:鴨 哲登志
監 督:佐々木 竹男
コーチ:大橋 良紀
う〜ん、皆さん最高の笑顔、いいお顔です。この写真1枚で楽しい大会であったこと、また充実した試合内容であったことがわかりますね。この写真を見てサッカーをやりたくなった女性は遠慮なくホームページ前ページ記載の連絡先・松本まで連絡を下さい。(^^ゞ
試合の思いでにひたり、何度も感激を味わうために取合えずスナップ写真を並べてみました。チームメイトであれば写真は小さいですが誰かすぐにわかりますよねー。ええ、わからない!そんなー・・・(~_~;)

 
大会の軌跡
□ 一次リーグ 結果 順位2位
  習志野 1−1
    JUVEN.F.C.FLOR(岐阜)
  得点者 小澤
  習志野 1−0
        萩なでしこレディース(山口)
  得点者 今井
  習志野 0−0 レディース清水(静岡2)
□ 2位グループトーナメント(5位〜8位)
  習志野 0−0 SOL(静岡1) PK勝
  習志野 1−1 Y.F.C.M(三重)
  得点者 松本  PK戦  4:3で勝
  この結果2位グループトーナメント第1位、全
  体で5位の成績となりました。
  習志野sparrows万歳\(^o^)/
 
第16回全国レディースサッカー大会<レディース・エイト(45歳以上)オープン大会>が11月21日〜23日、静岡市清水、清水総合運動場において開催され、全国から15チームが参加しました。習志野sparrowsは初出場ながら全員のチームワークで勝ちあがり堂々全国5位の成績をあげることができました。これを土台に更なる向上をめざしてがんばります。

さてページ最後ですが、みなさん「sparrows」の意味はわかりましたか?  はーい正解は「雀」です。しっかり覚えて下さい。

「ママさんサッカー」ページに戻る
ホームに戻る