写真で報告ー2003年古河大会アラカルト
まずは昨年大会でほとんど写真がなくてホームページに掲載されず、若干いじけていた我が習志野四十雀の精鋭部隊ーチャレンジ参加メンバーの皆さんです。
左手前から黒ちゃんこと黒田さん、赤いユニホームはキーパーの澤村さん、中腰は大橋さん、その後が岩田さん、隣がきんちゃんこと金子さん、次に手前青木さん、後がヨッシーこと吉井さん、白いシャツで立っているのがキャップテンの牧野さん、裸姿は田中さん、白シャツしゃがんでいるのが今井さんです。
何の図かって? 当然、牧野キャップがハッパをかけているところですよ!


次は我が50雀の星、山下さんで〜す。50代の半分を越えたのに脅威的スタミナを誇っています。


昨年に引続きこのホームページを華やかに飾る我がチームのマドンナ3人です。名前教えちゃいます。左から土屋さん、松本さん、小澤さんです。誰ですか、両端が余分だという人は。50雀の春日谷さんと高橋さんです。
は〜い、楽しそうですね! 田中さんです。あまりに過激に頑張り過ぎて左目に大怪我をしてしまいました。手術も成功して、7月には復帰できそうです。良かったですね。


参加者最高齢、いつしか長老になってしまった内田さんです。ガンバッてます!