ホームに戻る

今年もがんばりました!
古河市マスターズサッカー大会50雀エンジョイ 5月20日〜21日報告
昨年に続き今年もリーグNO.1




後列左から山下、高橋、鶴岡、植草、春日谷、河野、鈴木です。前列左から八木ケ谷小林、斎藤、大橋、山田です。写真に出ていない鴨21日参加の加藤は別写真で登場します。
イブロック 5/20試合結果
総和マスターズ 0:0 与野シニア
川口戸塚50雀 0:2 習志野四十雀50
            (山田1点、鴨1点)
川崎50雀   2:1 駒場スーパーシニア
総和マスターズ 0:1 川口戸塚50雀
与野シニア   0:0 川崎50雀
習志野四十雀501:0 駒場スーパーシニア
(大橋1点)
           5/21試合結果
川口戸塚50雀 0:0 駒場スーパーシニア
総和マスターズ 1:0 川崎50雀
与野シニア   2:0 習志野四十雀50
川口戸塚50雀 1:0 川崎50雀
与野シニア   7:0 駒場スーパーシニア
総和マスターズ 0:2 習志野四十雀50
          (山下1点、春日谷1点)
 以上の結果
習志野     3勝1敗   勝点9 第一位
与野シニア   2勝0敗2分 勝点8 第二位
川口戸塚    2勝1敗1分 勝点7 第三位
総和マスターズ 1勝2敗1分 勝点4 第四位
川崎50雀   1勝2敗1分 勝点4 第四位
駒場      0勝3敗1分 勝点1 第六位

右写真は最初の1点を決めた山田さんです。この顔がすべてをもの語っています。下の写真は2点目を決めた編集子の鴨です。これまた慣れない手つきのVサインがすべてを語っています。
写真右側が山田、鴨と同じくシュートととても言えないどんくさ押込み得点を決めた山下さんです。隣はは八木ケ谷さんでしょうか。守りのスペシャリストです。
二人の得点は仲間に言わせるともう見るに耐えないどんくさい得点でとてもシュートなどと言えたものではない!とのことでした。しかし、しかーし1点は1点だ!勝は勝だと2人とも強気でした。左から2人目が大橋さん3人目が春日谷で、二人共目の覚めるようなシュートを決めました。どんくさ3人との違いはやっぱ年齢差の問題でしょうか!?
左写真疲れきった風情の男性は21日参加で大活躍をした加藤さんです。あまりに走りすぎて足がツッターと叫んでいました。気をつけて下さい。中年は体が宝です。宴会は例年どおり盛上がりました。そしてまた飲んで飲んで飲みまくりました。例年どうも二日目の第一試合の成績が良くないのはそのためなのかなー??? みんな日焼けで酒が残っているのかどうかわかりませんでした。
ホームに戻る