試合のスナップ写真です。  NO.1
習志野40雀A,B両チームを通じて唯一一勝した試合直後の写真です。満面の笑みで、ウン? 勝ったなとご理解いただけるのではないかと思います。と言う事で試合写真のトップを飾りました。 

チームのメンバーはわかると思いますが、この写真を見た全国の皆様のため、コメントします。
  チーム名 習志野40雀B
  対戦相手 東大LB
  点差 2−0で習志野の勝
我がチームのマスコットガール??(いえいえ正選手です。)マドンナ♪♪(~_~;)・・・の小沢さん、土屋さんで〜す。



第一試合・前橋40雀との試合でピッチに入場する直前の習志野40雀A


むさくるしくも男3人で登場しました。チーム創立時からのオールドメンバー、左から内田さん、鴨さん、山田さんです。

ヤクザ屋さんではありません。我がチームの正キーパーです。抜群の反射神経でゴールを守ります。この体型で? という声は無視します。


まだまだ沢山の写真がありますので、近日中にアップしますので、ご期待下さい。