ホームに戻る


様になっていますねー、左写真が山田さんです右写真は鈴木さんです。審判はプレイヤーとボールの10m以内くらいにいるのがベストだそうですがまさに基本を証明した写真です。


もうしあわせーという満ち足りた顔の山下さんです。古河でバナナを食べるのは知る人ぞ知る我がチームの伝統なのです。小さい頃のバナナを腹一杯食べたいというトラウマがいまだに残っている50雀のメンバーにその伝統は特に強いようです。(^_^;)
下の写真、何となく足が重そうな感じですが、そんなことありません! 一番苦しそうな顔をしているのが、なんと2点をゲットした黒ちゃんこと黒田さんなのですから。先頭を走っている一見土建屋さん風(実はそのまんま土建屋、じゃなかった建設屋さんです)なのが今井さんです。



40雀チャレンジのバック陣、坂本さん(手前)と駒井さんです。2人とも静かですが、すごく基本に忠実ながんばり屋さんです。


めずらしい写真だったので掲載しました。手前の田中さんが去年の負傷者、後方ピンクシャツが今年の負傷者須藤さんです。氷で顔を冷やしているところです。間に怪我に強い岡田さんがいます。
ホームに戻る