習志野40雀A(チャレンジ40雀)の成績
11/13 習志野A 0−5 LAZOS古河A
      習志野A 2−4 蹴友シニア
      得点者 黒ちゃん 2点
11/14 習志野A 2−0 取手四十雀
      得点者 岩田さん 1点
      得点者 斉藤さん 1点
      習志野A 0−2 総和マスターズ
習志野40雀B(エンジョイ50雀)
11/13 習志野B 0−0 パルスフットボール
      習志野B 2−1 大平50雀
      得点者 佐々木 1点(アシスト小澤)
      得点者 牧野 1点
11/14 習志野B 1−0 PPR50
      得点者 松本ママ
      習志野B 0−2 下館キヌライン

得点者の喜びの顔、アンドいろいろな顔、顔、顔


は〜い、またまた登場しました。習志野の美女軍団でーす。実力もピカイチです。
アシストの小澤さん、得点の松本ママ、そして応援の土屋さんです。


久々に自分の形に持ち込んで決めた1点ということで喜びも半端ではありません。まさにおおはしゃぎすねー。
キャプテンの牧野さんです。怪我がなくて何よりでした。



得点者の左岩田さんと上斉藤さんですが、謙虚でおとなしい二人なので絵になりません。そこで、はではでのフリル(花枠)で飾ってみました。何とか絵になっていると思うのですが・・・。