エンジョイ40雀に参加された皆さん、ご健闘ご苦労さまでした。1勝3敗とのことですが来期を目指してまた頑張って下さい。写真等あればホームページに掲載しますので連絡を下さい。フレーフレー40雀!!\(^o^)/\(~o~)/
やっと小林さんが写っている写真を見つけました。左写真の真中オール白できめているのが小林さんです。姿勢がいい青シャツは体育指導員の高橋さんです。結構年いってますが・・


動きのある写真が少ないのですが、これはそこそことは思います。青はFWの山田さんです。



いつも審判をしてもらっている鈴木さんです。審判のできる人材育成と審判能力の向上はわがチームの課題と思い特別アップです。(^_^;)
我がチームのライバルにしてよき遊び仲間である蹴友シニアのメンバーです。手ブレの写真で顔がすっきりでません。申し訳ありません。m(__)m
今回の50雀でも同じブロックになりました。3勝1分の1分は蹴友シニアです。
7月には夢の島でまた対戦します。
写真一番右は佐藤さんで真中は中西さんだと思います。多分、間違ったらごめんなさいです。

だいたいこんな感じでわきあいあいとサッカーを楽しんでいます。
一番手前は新入会員の加藤さんです。ではまた。
これで2005年古河大会報告終了です。


編集子の特権をフルに使ってまたまた登場しました鴨です。このへたなホームページを作るのも大変なんですから!? 知識ゼロで試行錯誤で作っているのですから